League of Legendsというゲームの個人攻略ブログ

※LoL以外の話題の記事もちょっとずつ増やしてく予定

<筆者>
Top,Supportメイン
Jungleはシルバーレベル
S3プラチナ S4ダイア2

<ブログについて>
なるべく主観的な内容を排除して客観的かつ端的に書くことを目指しています
ところどころ味気ない文章になっちゃってます
純粋に攻略情報のみを羅列したサイトにしたいと思って作りました

更新頻度は月1~5程度で何も書くネタがないときは滞りがちになります


S3前期(プラチナ)から書いてあるので古い記事も多くあります
参考にしないほうがいい投稿の墓場はプラチナのときに書いた投稿と、後で見返してやっぱ違ったと思った投稿を捨てたカテゴリです
信じるか、信じないかは、あなた次第



相互リンクを常時募集しています
 ご希望の方はこの投稿のコメント欄にブログURLとブログ名を書いてください

更新サボってすみません
それにもかかわらずコメントくださった方ありがとうございます
日本サーバー来てからぼちぼちプレイ再開してました
実は今年就活なので去年みたいになかなかガチでやれないですが
落ち着いたらまた更新再開しようと思います^^
(あ”あ”あ”働きたくないよぉ~~~~~~~~~~~~~~)

(2016/3/17更新)